ぽちゃモテ!ぽちゃ子塾!

はじめまして!ぽちゃ子塾の塾長いくと申します!
28歳になったばかり、
身長163cmで服のサイズは上下3L、
何よりも食べることが好きで、
大好物は炊き立てのご飯!なんて言っちゃうような、
生粋のぽちゃ子です♪

ぽちゃ子塾


ある日事務所の社長から、
「ねぇ、いくさん、あなたほど幸せで
得してるポチャ子って少ないと思うのよね!
一度自分のことブログに書いてみたら?」
って言われたんです。


自分では、

こんな体型で幸せ?

得してることなんてあったっけ?

って感じで、
イマイチよく分からなかったんですが・・・。


よくよく考えてみると、
わたしには年下の夫がいて、
男友達にも恵まれている。
しかも、男友達からの連絡に、
旦那さんは「浮気したら許さない!」
とヤキモチまで妬いてくれる・・・。


もしかして私って、

自覚がなかっただけで、
めちゃくちゃ幸せな環境にいるかも!?

そう思ったら、
社長の言葉の真意も、
「なぜぽちゃ子のいくさんが
そんなにモテるんだ!」
ということだったんだろなって。(笑)

ただ、わたしのポチャ子人生が
ずっと順風満帆、
今のような環境だったかといえば
全然違っていて。


いまの旦那さんと出会うまでは、
何回も失恋したり、
二股かけられて修羅場になったり。(笑)

たくさん傷ついて、
それでもめげずにとにかく行動し尽くした結果、

ついにポチャ子なわたしでも、

「こうすれば、
自分を愛してくれる男をGETできるんだ!」

と、自分なりの方法を見つけたんです。

上手く伝わるか解りませんが、
大きいサイズのレディースのために
私が思う幸せエッセンスを
書いていけたらと思います♪

プロフィール

ぽちゃ子塾長

著者情報:いくさん
28歳主婦
悩むより行動が先!な私は
ぽちゃ子としていろんな体験をしてきました。
今は年下の夫に愛されて幸せな日々を過ごしています。
幸せになれる、ぽちゃ道を暴露しちゃいます!